2012/07/23

7.23 こゝろ は







































このあいだの19日、
友だちがIRAに集まって、
わたしや7月生まれのモモさんやごんちゃんら、
とにかくなんでも祝う会でお祝いしていただいた。
だいすきな人たちが集まって、
祝い祝われ、
生きてて、こんなにうれしい日はなかった。
みなさん、ありがとう。

もうあと百年いきられるほどのエネルギーもらいました。

何より、
落ちてきたトレイで厄が落とせた筈。
(なりたさん、5回も頭に落としてくれてありがとう)

そのときいただいた鉛筆。
“ココロハアジサイノハナ”
偶然この鉛筆を選んだのだけど、
いまのわたしになんてぴったりなのだろう。

時の花、紫陽花。

今週末は、
中野も、と国会包囲。
またいくつもの紫陽花たちが集まるだろうね。