2012/06/10

6.9 アトミックサイトTV「再稼動首相宣言 Our Planet TV News remix」

▼アトミックサイトTV「再稼動首相宣言 Our Planet TV News remix」
[動画] アワ・プラネットTV「野田首相の再稼動宣言に4000人が抗議」
[音声] ken23qu 「2012.06.08首相官邸前抗議活動」
[音楽] デクスター・ブリテン「コーリング」
(Creative Commons Attribution-NonCommercial-ShareAlike 3.0 Unported)
[画像] ウィキペディア「Soridaijinkantei2.jpg」
(Creative Commons Attribution-Share Alike 3.0 Unported)
[編集] イルコモンズ


久々に怒りとともに突然届けられたアトミックTV。


「以上を申し上げた上で、私の考えを総括的に申し上げたいと思います。
国民の生活を守るために、
大飯発電所3、4号機を再起動すべきというのが私の判断であります。
その上で、特に立地自治体の御理解を改めてお願いを申し上げたいと思います。
御理解をいただいたところで再起動のプロセスを進めてまいりたいと思います。」
(野田佳彦)

国民の生活を守るために、、、、?
嘘つき、、、
前代未聞の厚顔無恥な演説だと思う。
しかも再起動って、、パソコンじゃないんだから。
フリーズしているのは、
経済の亡者たちのマイクロフォンと化してしまったあなたですよ、総理。
はやく人間に戻ってください。

これが我らの首相なんだろうか。
わたしたち、こんな国民に嘘をつく首相を選んだんだろうか。
恥ずかしい。


来週もあります。官邸前抗議。
【日時】6/15(金)18:00〜20:00 予定
【場所】首相官邸前(国会記者会館前、国会議事堂前駅3番出口出てすぐ)
【呼びかけ】首都圏反原発連合有志

no peace for the wicked
邪悪な者に 平安はない(イザヤ書48:22)。
大人しくなんてならないよ。
耳を塞いでも目を閉じても、眠れなくなるほど声をあげるよ。
その嘘を剥がしてみせるよ。