2012/03/31

3.31 みんなで廃炉 WE ARE THE 99%

「みんなで廃炉 WE ARE THE 99% 」
(WE ARE THE CHAMPIONS/QEENのメロディで)

 さあ この時が
 ついに 来たんだ
 手をとり 立ち上がれ
 あとは 泊 ひとつだけ

 みんなで廃炉 マイ・フレンズ
 原子力はいらない

 WE ARE THE 99%
 みんながチャンピオン

 核なき世界
 みんなで創る


 もう ひとつも
 原発は 動かさない 動かせない
 もう あとには ひかない
 闘いはこれからも続く

 みんなで廃炉 マイ・フレンズ
 みんながエナジー

 WE ARE THE 99%
 みんながチャンピオン

 核なき世界 みんなで創る

 みんなで廃炉 マイ・フレンズ
 原子力はいらない

 WE ARE THE 99%
 みんながチャンピオン

  核なき世界 みんなで創る


(前のレターの続き)、、というわけで
あしたの国立デモ、
ボヘミアン・パンチで脱原発カラオケに参加します。
TEPCOの光と同じく、
原発とめるために万感こめて歌いますので、
みなさん合唱してくだされば嬉しいです。



そしてこの歌を、
世界に負け犬はいない、
だれもが、異端児でも変態でも、自分らしく生きていいんだ!
Show Must Go On !
ということを高校生のわたしに教えてくれた、
(たぶん)天国にいるフレディ・マーキュリーに捧ぐ。