2012/01/20

1.19 ゆうびんのお知らせ/じんじん

引越のあと、何通かお便りをいただいたようなのですが、
ゆうびんポストに名前をかいておかなかったら、
何通か送り主に戻されてしまったみたい。
ずいぶん長いこと、人が住んでなかったから、
ゆうびん屋さんもここには人が居ないとおもったらしく。
送ってくださった方、ごめんなさい。
その住所はあってますので、もういちど送ってください。
おねがいします。



きょうは夕方から雨。
ちょっと熱っぽい。
友だちの集まりも参加せずにいたら、
安岐さんが筑前煮と豆サラダ、ナツメ、阿波番茶を差し入れてくれた。
きのう作った豆乳の野菜シチュウ(最近はすっかり豆乳派)といっしょにいただく。
自分がつくったものも、そ・れ・な・りにおいしいと思うけど、
人がつくってくれたものは、もっとおいしい。
栄養が、じんじんくる。